岸にしびれた

岸にしびれた!
ってもう試合はじまってますからーーー!
ざんねーーん!
僕のバラエティに関する知識、ギター侍でとまってますからーーー!
ざんねーーん!


というわけで岸君しびれましたね。
僕は西武ドームに去年2回見に行ったのですが、
2回とも岸君でした。
1回は勝ち、1回は負け。
そんときは涌井じゃねえのかよーみたいな感じで
もう岸はあきたっすよ(『竜二』)
という感じでしたが、
今思うとこんなにすごい岸くんを間近で見れていた僕は幸せですなあ。


4回からの岸の投入。
これこそ日本シリーズの醍醐味です!
今日はすでに1点取られていますが、
すぐに涌井を投入。
そして西武逆転!
9回から岸を投入!
やったー!!
歓喜の瞬間!となることを願っています。