2006-01-01から1年間の記事一覧

プレジデント

昨日衝動にかられてコンビニでプレジデントを買いました。プレジデントといえば、おっさんが買うようなちょっとしたビジネス書のようなもんです。それのタイトルが「仕事に役立つ歴史・古典入門」というもんだったので立ち読みがてらぱらぱらとめくってみた…

昨日テレビで

たけしの誰でもピカソを見てたんです。 昭和のエンタの神様みたいなことで、横山やすしやら藤山寛美やら林家三平なんかを特集していました。途中からしか見れなくて結局まともにみたのは林家三平だけだったんですけど。島田洋七やら、まりなやら今田やらラサ…

人間ドックで

バリウムを飲んだせいで、腹に何かたまっている感じがして、下剤を大量に飲んで何度も何度もトイレにいったため、痔が悪化してしまった。。痔は場所が場所だけに非常に恥ずかしい、そして血がでているため尻が拭きにくい、さらに汚れをつけながら血が流れて…

ノロウィルス

昨日は完全にノロウィルスでやられていました。忘年会でしたのに大変失礼しました。申し訳ないです。。みんなも手洗い、うがい、マスクなどできるかぎり予防に努めてください!健康一番です。久しぶりにずっと一日昼夜なく横になっていたのですが、皆は熱が…