ノロウィルス

昨日は完全にノロウィルスでやられていました。忘年会でしたのに大変失礼しました。申し訳ないです。。

みんなも手洗い、うがい、マスクなどできるかぎり予防に努めてください!健康一番です。

久しぶりにずっと一日昼夜なく横になっていたのですが、皆は熱がでたときはどうしてますか。僕は独り言を言います。
ちきしょう、しんどい、死にそう、頭いたい、なんでこんな痛いねん と誰もいなくてもいってひとしきり満足したら寝ます。

ポカリスエットをこの数年で飲んだ量よりも多く飲んだような気がします。スポーツドリンクには電解質が含まれていて、嘔吐を抑えることができるそうです。

最後にノロウィルスにかかってしまっても2,3日で治るそうです。そのときに注意することは下痢をいっぱいして、汗をかいて体外にウィルスを排出するということです。
それなのに医者は下痢止めと熱さましをくれ、ノロウィルスに効かないという抗生物質をくれました。
こういうことをされるとね、お医者様なんてあがめられたりしているんだけど、こんなやつのこと絶対あがめちゃだめだと思うわけですYO!