吉村堅樹:夏だ!男だ!腋毛を剃れ!

いやあ、夏ですねえー
今日の暑さは殺人的でした。


僕は今日は自転車で新宿まで打ち合わせに行ったのですが、
もうついたころにはシャツはぐっしょり、そのままクーラーのきいている部屋にはいると
風邪をひきそうでした。


これだけ暑いとそりゃもうみんな汗をかくわけで、
汗をかいたらくさくなったりもするわけで、
それはもう生理現象でしかたがないわけですが、
対応できることは対応したほうがいいんじゃないかなと。


それがつまり、
「夏だ!男だ!腋毛を剃れ!」


汗かくよね、
そうすると汗が腋につくよね。
でもすぐに洗うわけじゃないよね。
汗が腋にからみついて、
それが乾くよね。
そうするとなかなか洗ってもとれない。
ひどい場合にはうっすらと垢のようなものが腋毛にからみついてくる場合もある。


でもご心配無用。
そんなときこそ腋毛を剃れ!


これであなたも臭みとは無縁です。
無縁とまでいえるかどうかはわからないですが。


どうしても臭みを腋に蓄えたい。
それを自分の女にかがせたり、なめさせたりすることで征服欲を感じたい、
という人以外は思い切って腋毛を剃ってみることをおすすめしたい。


男が座り小便させられているご時世である。
それなら僕は立小便をしてから飛沫を拭いたほうがいい。
座り小便より剃毛なのである。
吉村堅樹: