モロッコinロンドン

昨日変な夢をみた。あまりに変な夢だったので書いておこうと思います。
ロッコファットボーイが何が理由かを忘れたんだけど、殺人を犯してしまう。でもモロッコは自首したくないんですよという。なので、じゃあ会社でモロッコをかくまうのはいいんだけど、それだけじゃつまらないのでモロッコドキュメンタリー映画をとることになる。
で、モロッコに「何がしたいの?」って聞いたら、
「僕はロンドンに行きたいです!」って言う。そうか、じゃあロンドンに行こうってことで皆を引き連れて一路ロンドンへ。
でも、ロンドンに行ってもモロッコはこんなのはロンドンじゃないとか、思ってたのとイメージが違いますねとかいって、あんまり乗り気にならない。
で、これじゃ映画にならないってことで、モロッコにカメラをもたせてロンドンをモロッコ流にとって見なさいって話になったんだけど、カメラが一つしかもってきてないので、困る。それで日本で留守番をしていたようちゃんにもってきてもらうかって話になるんだけど、今からもってきてもらってももう明日かえるんですよってことでナシになる。

で、そのあとなんか夢らしく話があっちこっち飛んで、幸運のお守りもらったり、つり橋でパトカーにはさまれて万事休すだと思ってたら忽然とパトカーが消えたりとかそんなふうにぐだぐだになってしまう。

全然オチないんで、すいません。
あと、僕、吉永小百合とつきあってる夢みたことあります。
吉永小百合の子供が僕に随分なついてました。