未来日記


http://www.1101.com/darling_column/index.html
過去の自分P
現在の自分N
未来の自分F
現在の自分に、
「1日1時間でいいから、未来の自分にプレゼントしろよ」
というのが、ちょうどいいかもしれない。

というほぼ日刊イトイ新聞エントリーがあって、ぼんやりと考えていて、
「1日1時間でいいから、未来の自分にプレゼントしろよ」
これが未来日記という形なら面白いかもしれないなと思ったわけです。
これ一時はやった未来に起こることを書いていくのではなくて、未来の自分のために1時間なら1時間したことを書くのです。

まあ、勉強とかだけでなく、エステとか、運動とか何でもいいんだとは思うのですが、そういうことして記入して習慣化してみる。そんなことをしてみよかなと思いました。