聖太郎さん

今日は小林聖太郎監督にインタビューをした。
都立家政で待っているときチョット緊張した。

話しながら事務所まで来たんですが、気さくな人だなと思う反面、こういう人が一番人を観察しているんじゃないかと思った。

インタビューはうまくできたのかはちょっと自信がない。エピソードをできるだけ引き出したいと思ったのだが、思うほどうまく引き出せなかったような気がする。

話していて懐が深い人だという思いがした。そして上岡龍太郎そっくりだった。
映画監督協会新人賞をとったのに予算もまだペイできていなくて、食うのにもままならない、次の映画もわからない。企画を選ばなければできるかもしれないが。

<映画業界はほんとダメだなと思う。それをとりまく社会もダメなんだと思うけど。>

次の家賃を払うことをまず考えないとって言ってはった。何かちょっとでも協力してあげたいなと思わせるような人だった。
http://docudocu.jp/kazoku.php?no=1